【レポート】2月23日~25日クワイエットタイフーン強化合宿@東京都大田区

2024年2月23~25日、東京都大田区・東京ガス大森グラウンドにて南アフリカ遠征(予定)に向けて合宿を行いました。
東京ガスラグビー部のご支援を賜りまして心より感謝と御礼を申し上げます。

 今合宿では現在の筋力を図るためにウエイト室にてベンチプレス、懸垂の測定、スクワット、フォームチェックを行い、グラウンドに出て、フィットネス測定、立ち幅跳び測定を行いました。
筋力、フィットネスの結果を先日からデフラグビーにS&Cコーチとして協力していただいている中村S&Cコーチにメールにて結果を共有しました。

グランドでは、ダウンボールからのオーバー、タックル練習、スクラム、ラインアウトなどの練習を行いました。

合宿中の昼食は、いつもお世話になっている、kitchen101さんのお弁当いただきました。午前中は寒い雨の中での練習だったので、おいしいお弁当、あたたかいおでんが身にも心にもしみました。

今合宿から新加入の選手が4人います。

【左:野中 右:海野】

【左:大高 右:相場】

私たちはデフラグビー選手を大募集しています。経験なくてもやってみたい気持ちが少しでもあれば、一緒にやりましょう!!お待ちしております!

次回は4月に開催予定の『第48回7人制群馬県ラグビーフットボール大会』に出場を予定しています。それに合わせて、群馬県内で合宿を実施します。
引き続き、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

合宿開催にあたり、合宿の施設を提供していただくなど多大なるご協力を頂きました東京ガスラグビー部のみなさまには感謝申し上げます。

【協力】
東京ガスラグビー部

【協賛企業】
三機工業 株式会社
吉岡 株式会社
株式会社 ミカレア
まつもとペインクリニック整形外科
キンググロリー 株式会社
株式会社 LIMA HOLDINGS
医療法人清光会 岐阜清流病院
大成建設 株式会社
清川 株式会社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!